忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イッツァ落書きレナ
やっぱり水彩はいいですね、好きです。
あとレナも好きです。
でも画質が悪いですね。気にしません。
今祟殺し編やってます。
ぐ ろ い ですね。ううう
それにしても祭のレナは髪の長さが短いような気が
するのですが気のせいでしょうか?




今日はイトコと漫画喫茶行ってくるでごわ。
あー勉強もろくにしてないのに駄目だなぁうう鬱
歴史が大変な事になっています。どうしよ!(知らね)



PR

すげええ土方の中の人と
ハルヒの中の人が出ていらっしゃる!


ママンは平野綾さんを気に言った様です
「綾ちゃんて すごいね!綾ちゃん綾ちゃんvv何のアニメに出てるの??vかわいいv」
ってそれさっきから何回言ってるんだ

っていうかハルヒの中の人出た時点でお望みアニメ消えたああorz

放送で大塚愛のPEACHが流れると
全力で歌いだすみんなが大好き!
どうもさとうです。


最近は日和熱が再発してきて大変なのです。
っていうか 日和サイトさまはみんなセンス良くて
ほんと 目の保養になりますよ!素敵!

今日のリボンで髑髏ちゃんが出るので
今日は興奮ぎみですふもっふーん
どきどき!
声高いといいな!真綾さんぐらいがいいかな!
わくわく










新ドラえもんの出来杉君の中の人って
園崎姉妹なんですね・・!びっくり

途中経過 阪神がまじっているぞ!
古着は楽しいですね(^^)


でもいくらデコってもこのノートは
きもいオタクノートになるんだぜ ごめん










地理のばかやろうーーー地形なんて知るか!
うああぁ体育大会で水筒持参禁止とか
酷いですよ熱中症になるわあほ!



忍者さんのパスとID紛失しました
おおろろろろ・・
せっかく落書き太子upしようとしたのに~自分のばか!




 
カウンター
プロフィール
HN:
さとう
性別:
女性
職業:
中学生
自己紹介:
とっても隠れヲタクだよ

前略プロフ↓
http://pr12.cgiboy.com/S/5569922
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログペット
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]