忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10分で描き終わった!ものすごい雑!画力ねぇ
サキちゃんに見えないーーー目が死んでる
ものすごい手抜きで・・すみません




PR

今日は体育大会の総練習があったのですが
貧血でダウンして2時間近く休んでました。
ううう何やってんだ自分!
でも寝れたしいいや~


で 今日の部活の時にいつも仲良い二人が
喧嘩しててびっくりしました
っていうか顧問いなかったから
みんな適当に喋って帰ったけど 常にそんなかんじで
この部活は本当に機能してんのか!
って思いましたが楽なので特に気にしません
マルフォイマルフォイ何処行くのー
死ぬまで元気に遊ぶのさっ
・・くだらんものを作ってしまったんだぜ
何やってたんだ俺達






あ 私女ですよ!











つーかこのブログどこまでgdgdなんだ・・
ホントつまらなくてすみません!

今銀魂のDVD観てます
あの 坂本と陸奥のやつー
むっちゃんの声はもっと高くならんもんかい!?
坂陸奥ぅ~



そいえば さっき 祭の綿流し終わったんですが
なんかもう魅音が可哀想でいろいろ痛すぎで
あーーレナーーーー!
一人は寂しいよね
あたいが一緒に学校行ってあげるよおおはぅ~~☆☆☆

・・じ 冗談ですけどね!
個人的に鬼隠し編よりイタかった気がします


よし次は祟殺しやるぜYOチェキラ

雨すげえーなんだこれ
うーん外に出るのがおっくうになって駄目です



ただいまHP用イラスト制作中 で す
線がガタガタすぎてやばい!

サチコの前髪がよくわからん・・
とりあえずティムキャンピー下手
潰れている!




 
カウンター
プロフィール
HN:
さとう
性別:
女性
職業:
中学生
自己紹介:
とっても隠れヲタクだよ

前略プロフ↓
http://pr12.cgiboy.com/S/5569922
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログペット
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]